黒髪の乙女

1月28日

 

僕が想いを寄せている黒髪の乙女と都七福神巡りに行きました。

 

行きの阪急電車で後輩とばったり遭遇して、デートのことについて話、自分がどれだけ緊張しているのか再確認し京都へ。

 

予想はしていたが、黒髪の乙女から「寝坊した!ごめん!」との連絡がw

やっぱりな~(笑)と。。。可愛い。

 

中書島で黒髪の乙女と出会い、ドキドキしながら黄檗

会話が途切れないように思っていたのにだんだん沈黙が多く。。。つらい時間。

進むペースとか早くないかなとか思いつつ。。。

 

でも、なんとか会話しながら東寺

お昼ご飯を京都駅で食べたが、朝ごはんを食べていない黒髪の乙女にはきつかったようで。。。(気が付けよ!おれ!)

 

東寺からバスで六波羅蜜寺、えびす神社へ

 

京阪で革堂へ

革堂の時点で四時半を回ってしまい松ヶ崎と赤山禅院はいけず。。。

 

叡山電車天野明展も観に行きました。

サイコパスの展示も少しだけどあって黒髪の乙女も喜んでて良かった。

 

帰りに小森でお茶して解散に。。。

 

駅までの道で、前から告白しようと思っていた。たぶん、小森の時点で顔が真っ赤だったと思う。

言葉が喉から出ない中、「ナカミチ」。。。。。。。「好きです」

勇気を出して告白した。

 

ナカミチは「えっ、まじ!?」みたいな反応して言葉を失った。

ナカミチと今日、一緒に回れてほんとに楽しかった。これからも2人でいろんなところに行きたい」的な事を言ったと思う。

「また、返事は今度でもいいからさ」的なことも。へたれか。

 

でも、驚いたナカミチはほんまに可愛かった。まじで。

 

恋煩いな僕はヨネに連絡を取った。初恋の中学生みたいに。いろいろ相談した。

これを書いてる今もどきどきしてる。

 

夜も眠れなかった。ラインの既読はいまだに付かない。

どうなんやろ、付き合いたい。付き合ってもいないのに付き合った妄想ばっかしてる。

 

重症や。