読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この一人があなたなら…

先週の金曜日、テストが終わったので『この世界の片隅に』をエキスポまで観に行きました。

 

のんの声優としての演技が凄く良かったです。物語としても感動する内容になっていて非常に良かった!

 

映画を見終わった後、物販コーナーを覗いていたらなんとハッピーが働いていたよ(笑)初め見た時、女の子みたいに見えたw成人式であったはずなのに非常に久しぶりに感じたよ(笑)

 

ちょっと話した後、京都に行きました。(ほんとはドント・ブリーズも見ようとしたんだけど、感動してからホラーを見るのはチョットってね(笑)

 

茶道が始まるまで、安井金毘羅宮に行って失恋の報告?とおみくじをつるして新しいおみくじを引きに…

 

詳しくは違うタイトルで書くつもりだが、結論から言うと振られました。

で、気持ちを切り替えるために安井金毘羅宮

 

切り替えるとか言いながら、まだ気になっている気持ちがあるからか、おみくじではまだ未練あるよね?夢から覚めていないよ。とのお言葉。まさにその通りw

 

御守まで買って、自分を磨いていくことにしました。

 

で、その後ずっと行ってみたかったソワレへ(隣にみつらんあって笑ったw

ソワレは青い光に包まれていてノスタルジックな雰囲気でとても良かったです。

 

ゼリーポンチを食べらがら『太陽の塔』を読み、いかにもな雰囲気を醸し出す俺w

かっこいい(笑)ソワレのゼリーポンチは夏のイメージがあるけど冬に食べるのもまた味があっていいよね。ノスタルジックな感じがして…

 

そして、ソワレを出て茶道へ

その道中Twitterでこんなつぶやきをしたんだ。

エンゲージで反応したユーザーはたったひとり。

 

そのユーザーはユカな気がした…そうであってほしいと思う自分がいた…

f:id:nishikigoi-19:20170213124640j:plain