1週間

学校が始まってから明日で1週間が経とうとしています。

 

この一週間はいろいろとあって大変でした(笑)

こうやって日常の事を書くのも随分久しぶりに感じますね。

 

4月から始めたアルバイトも徐々に慣れていって大変だけどなんとかやっています。

5セメから全休が作れなくなって、バイトで土日もつぶれてまとまった時間が作れなくてちょっとしんどいです。

 

今までニートとして過ごしていたから尚更なんですけどね(笑)

 

1週間学校に通ってみて大体の感じはつかめたので頑張って暇を作って小説書いていこうと思っています。

 

今までずっと書く書く思っていましたがぜんぜん行動に移せずにいました。

反省です。いっぱい書いて練習しなければいけないのに…

 

とりあえず頑張りますね。