『京都寺町のホームズ7巻ー贋作師と声なき依頼ー』

一昨日、昨日感想を上げると言ってましたが結局1日遅れで今日、感想を上げることになりました。

 

ホームズシリーズ第7巻読み終えました!

長く続いた円生との戦いがついに終りました。

 

葵ちゃんとホームズのイチャイチャぶりにも(・∀・)ニヤニヤして

円生の想いに涙をし(´;ω;`)

ミュシャ大徳寺納豆など知ってる物が出てくると嬉しく思いながら読み終えました。

 

とっても楽しかったです(笑)

ただ、読んでる途中で完結か?って思ってしまう雰囲気が出てましたが、ちゃんとあらすじで葵ちゃんの高校生編が完結でまだ続きますと説明していました(笑)

一安心w

 

次は6.5巻の葵ちゃんの誕生パーティーのお話を読みます!