NHKの取材

昨日はNHKの取材があり、4限が終わってすぐに連絡がありタクシーでバイト先である祇園小森に行きました。

 

祇園小森に入っていくシーン

接客シーン

商品を持っていくシーン

部屋に入って、出ていくシーン

 

などなどカメラで撮られましたw

 

その後、二階の東の部屋でインタビューが行われました(笑)

言ってることがめちゃめちゃな気が…何話したかわかんなくなりますよね

 

その後、帰るシーンを撮ってから

巳橋でインタビューがあり、終わりました。

 

いろいろと大変で緊張しましたけど、貴重な体験が出来て良かったと思いました。

まだまだ撮影の事などで関わる事があると思いますが大きな撮影はこれで終わったかなと思いますね。

 

次は、自分自身が立派になって活動に参加しているから取り上げられるのでは無く自分自身が凄いから取り上げられるようになりたいものですね。