『リバース』

湊かなえさんの『リバース』読み終わりました!

 

3月26日に湊かなえさんのサイン会に行った際に購入した本です。

あれから約2か月経ちましたが、最近読み始めて昨日、読み終わりました。

 

ラストで「リバース」(逆転)しました。

 

これが、湊かなえか!!!!!

 

ラスト2ページを観た瞬間、鳥肌が立ちました。ホントに凄い人ですね。

伏線の貼り方が凄く上手い。蕎麦の蜂蜜は知識として知っていたのですが、そのことに気が付かせない巧みな伏線の貼り方。

 

気が付けるようだけど、アルコールの方にミスディレクションされてましたね。

もう、さすが、としか言いようが無いですね。

 

ドラマの方は見ていないのですが、ラストだけは観てみたいものですね。