軽音部の春の発表会

昨日、軽音部の発表会に顔を出しました。

 

同じ学科のともろーとあゆみさんが軽音部なので観に行きました。

 

入るなり、他の軽音部の人から1回生に間違われたり、

みんなザ 軽音部って恰好してて場違いな感じが凄かったですw

 

ともろーは2回出てました。電動ドリル持ち出したりしてかっこよかったです。

 

あゆみさんは洋楽を歌って、弾いて(ギタリストなのにベースで)かっこよかったです。

僕が知らないだけだけど、あゆみさんはあんな凄い人なんだなぁって思いました。(もちろんともろーも)女の人がああいう演奏をするのは凄いよね。

 

2人とも誇れるものを持っていて凄いな、ってのも思いました。

ナカミチは楽団、いっしん、石永はカメラ、石原はバイク

みたいな周りのみんなは何か一つ持っているのに僕は何も持っていない。

 

何者にもなれない。自分自身にしなれないのに何者かになろうとしている自分がいます。つらい。