『君の膵臓を食べたい』

買ったのは1年前くらいですが読み終わったのは7月20日くらいw

ぜんぜん読まなかった1冊w

 

いくみさんに貸してほしいと言われて読んでも無いのに良かったと言って貸してぜんぜん具体的な事を話せなかったので読みました。

 

マクドで読み終わったんですが、泣きましたwマクドで号泣w

タイトル回収するところで鳥肌が立ち、咲良の家でお母さんと一緒に泣くシーンでは僕も号泣w

 

君の膵臓が食べたい

 

良かったです。ちゃんと読んでから貸せばよかったと後悔。

まぁ、ちょっとラノベ臭そうって読む前から思っていましたが少しそんな気は感じられました。あと。ロープの伏線も気になりました。

 

それ以外はまあ普通に感動するいい作品ですね。

ラウンドローさんの表紙が感動に一役買ってる部分も否めない(笑)

 

映画見に行ってみようかなとかおもったり。

女の子と行きたいな。