『また、同じ夢をみていた』

『君の膵臓を食べたい』の作者、住野よるさんの第二作。

 

語りが主人公で、ライ麦畑感を若干感じました。

南さんらへんでだいたいやりたいことは分かりましたが普通に楽しめました。

 

ああいう、ちっさい女の子が頑張っていく感じのお話好きですよ。

幸せとは何か。僕も考えながら読んでいました。幸せってなんだろう…難しいですね。

 

前作でも出てきましたがこの作者、『星野の王子様』好きすぎでしょw

また、読んでみようかなw

 

ラストの「薔薇の下で」っていうのとかいいですね。綺麗な表現。伏線?回収的な事もしてるし。

 

まぁ、でもやっぱ表紙に助けられてる感は強いよね。この作者の本は。

双葉社自体がそうなのか?