『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツの話』

読み終わったのは10月29日だったんですがなぜ、こんなにもブログに書くのが遅くなったのかと言うとこの日正倉院展に見学に行ってきたんですね。

で、ちょうど台風が来てたんですよ。その時、私の不注意でこの本ともう一冊ユーフォニアムシリーズの本を濡らしてしまったんですよ。もう、、、ショックで、、、

 

ずっと書く気になれずいたんです。

いろんなエピソードが短編になって書かれていましたね。アニメは上手くこの小ネタを入れていたんだなぁと読んでいてしみじみと感じましたw

理科準備室の京子さんとあの子には才能がある、こんぷれっくす、とある冬の日はアニメでも出てこなかったなぁとか感じていましたw

 

とある冬の日はいいですねwニヤニヤしてしまいましたw

表紙の久美子があのピンしているのもいいですね。

隣のれいなの表情もw

 

箸休め的な本としていいのではないでしょうか?

 

ただただ濡らしたのは後悔です。。。