『この世界にiをこめて』

この本も早くに読み終わっていたんですが書く気になれず今になって書いています。

表紙がloundrawでサイン本だったので買いましたがなんともラノベ感が凄かったですね。三秋さんが勧めていたので似たような感じかなと思って読みましたがこっちの方が全然ラノベ感が強くて読むのがしんどかったです。

 

京都が舞台だったのでおお!と思いましたが鴨川のくだりなどでほんとにこいつは京都在住だったのか?とか思ってしまいましたw

足つかないって表紙の鴨川めっちゃ浅いし何言ってんの!?って感じでした。

でもエピローグでこれは現実の事ではないと気が付きその伏線だったのかなとか思うとなるほどなぁと思いましたw

小説を書くという話で響きを思い出しましたが響の方が全然面白いですね。

これはあんまり面白くないなぁってイメージでした。僕の読解力が無いだけかもしれませんが。

 

i章は全部妄想って事でいいのかな?

表紙がよければどんな本でも売れるんだなって印象しかありませんでした。