人間開花

3月11日RADWIMPSのライブを観にはっぴーと大阪城ホールに行きました。

 

その前に梅田の紀伊国屋書店羽田圭介さんの『成功者K』のサイン会に行きました。

一番最初に並んでサインしてもらいました!

 

サインだけでなく、握手と記念撮影もしてもらいました。

 

羽田さんの手はぽちゃぽちゃしてて漫画家の坂本先生の時もそうだったけど、

漫画家や小説家って手柔らかいねw重いもの持たないからだと思うけどw

(僕も手ぽちゃぽちゃしてるけどw

 

羽田さんはハッピーターンもくれました。面白い人だなぁw

また、読んだら感想書きますね。

 

で、ここからが冒頭に書いたRADWIMPSの出来事

 

初めてRADWIMPSのライブに来たけど凄く楽しかった!

君の名は。前前前世好きになって見に来たにわかだけどw

 

野田洋次郎がMCで「なんかいつもと違うな」って言ってたけど

僕みたいな君の名は。で知ったにわかが増えたからだと思って笑ったw

 

でも、そこまでRADを知らないわけでもなく、『いいんですか』とか『おしゃかしゃま』とかは前から知ってたよ。

 

まぁ、でも、やっぱりあんまり知らないからそこまで乗れてなかったよねw

 

『棒人間』っていう歌があるんだけど、その歌が自分自身の事を歌っているみたいで泣きそうになったよ。(泣きはしてないけど

 

『棒人間』についてはまた今度書くね。

 

明日は早いからもう寝るね。おやすみ。