2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『京都寺町のホームズ7巻ー贋作師と声なき依頼ー』

一昨日、昨日感想を上げると言ってましたが結局1日遅れで今日、感想を上げることになりました。 ホームズシリーズ第7巻読み終えました! 長く続いた円生との戦いがついに終りました。 葵ちゃんとホームズのイチャイチャぶりにも(・∀・)ニヤニヤして 円生の想い…

何かと理由をつけて…

何かと理由を付けてブログ更新をしなくなるとかほんまにあかんな、自分。 今日は望月麻衣先生のサイン会に行ってきました! 久しぶりに先生にお会いできて嬉しかったです!(覚えててくれたし 明日にはホームズ7巻の感想を上げれるようにしたいです。 で、サ…

1週間

学校が始まってから明日で1週間が経とうとしています。 この一週間はいろいろとあって大変でした(笑) こうやって日常の事を書くのも随分久しぶりに感じますね。 4月から始めたアルバイトも徐々に慣れていって大変だけどなんとかやっています。 5セメから全…

『わが家は祇園の拝み屋さん4椿の花が落ちるころ』

拝み屋さんシリーズ第四弾ですね。 物語が大きく動き、次巻への伏線もちゃんと張られていて今までより気になる幕切れで終わりましたね。 ホームズシリーズと比べて拝み屋さんは大きな目で物語が作られている気がします。 初めはホームズの方が面白いと思って…

夢のお話

今日、夢で黒髪の乙女とキスする夢を見ました(笑) 一回目は彼女からキスしようとしてきたんだけど人が来て、僕が止めて 二回目は僕からしました。とろけるようなキスでした(笑) 朝からなんてこと書いてるんや(笑) 定期買いに行ってきますね。それじゃあ

『夜行』

森見登美彦の『夜行』再読しました。 私は『夜行』をこう読んだ!っていうキャンペーンが3月31日までやってたんですよ。 そのキャンペーンに応募するために再読しました。 読みやすくスラスラと読めるね。でも、ゾクゾクする物語。で、謎が多い。 こうやって…