2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『よるのばけもの』

住野よるさんの三作目の作品『よるのばけもの』です。 住野さんがばけものいですねw なんと2日で読み終わりました。読むスピードが早くなってる? 自分の立場で考えると結構きついものがありましたね。頭の中ではこうした方がいいって思っているけど実際は…

『スタンティング・オーヴァ―』

三秋さんの『スタンティング・オーヴァ―』読み終わりました。 だいぶ前に購入したまま放置していましたが良かったです。 以前、ふっきーがwebで弱くてニューゲームっていうお話を読んだと言っていましたが多分これだと序盤で気が付きました。 文体からもサリ…

『京都寺町三条のホームズ8 見習い鑑定士の奮闘』

望月麻衣先生のホームズシリーズ第8弾です! 9月18日に樟葉モールの水島書房にて発売記念サイン会が開かれました。 もう何度も足を運んでる望月さんのサイン会。先生はいつも通り覚えててくれましたw そんなこんなで購入した8巻読みました。 8巻ではホーム…

『夢が覚めるまで』

loundrawさんの個展が渋谷であり、たまたま東京にいたので寄ってきました! とっても良かったです! そこでしか買えない小説で三秋さんの書下ろし小説がありました。 これが『夢が覚めるまで』でした。 loundrawさんの作った自主製作アニメの予告編に三秋さ…