2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ライ麦畑でつかまえて』

『ライ麦畑でつかまえて』読み終わりました! めちゃくちゃ有名な本で「永遠の青春小説」という煽り文句がついているのでどんなものかと思い、買ったはいいが本棚の肥やしになっていた本の一つです! 青春18の旅の帰り道に読み始め、今日読み終えたこの本… …

『最良の嘘の最後のひと言』

河野裕さんの『最良の嘘の最後のひと言』読み終えました! 東京に青春18きっぷで旅をしている途中の暇を潰してくれる相手として選んだ2人のうちの一人。 河野さんは階段島シリーズで知って、去年中央大学文学研究会のサイン会にも足を運びました!サクラダシ…

お久しぶりです。パート2

お久しぶりです。東京に青春18きっぷを使って旅したりしてて、ずっと更新できていませんでした。明日からちゃんと更新していきたいと思います。今日は眠いのでこの辺で… おやすみなさい…zzz

人間開花

3月11日RADWIMPSのライブを観にはっぴーと大阪城ホールに行きました。 その前に梅田の紀伊国屋書店で羽田圭介さんの『成功者K』のサイン会に行きました。 一番最初に並んでサインしてもらいました! サインだけでなく、握手と記念撮影もしてもらいました。 …

『ホープフル・チャント』

映画SAOオーディナル・スケールの第三週特典で配布された小説。 『ホープフル・チャント』読み終えました。100ページしかないのであっという間でした。 映画でユナは死んでいたのが分かっていたので、ユナが死ぬ過程を描く内容だということは分かっていま…

有頂天

ユカが#いいねした人のイメージソング投げつけるっていうハッシュタグを使ってたの。 いいねしてもリプが帰って来るか不安だったけどちゃんとリプ返してくれたよ(笑) でもね、その曲はどないやねんヤドンっていう変な曲やった(笑) どないやねん(笑) …