2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAO

今日は久しぶりに高校時代の友人、橋村君と一緒に梅田でSAOの映画を観に行きました。 初めは、SAOは最近見てないし、出来もあんまりなんだろうなぁ…って思ってましたがめっちゃ面白い!!!! ユナの曲も良かったし、戦闘シーンもめっちゃかっこよかった!!…

淋しさが寄りかかる日々

ナカミチとのTwitterでの絡みが無くなって凄く淋しい。 毎日が淋しい。夜がとても辛い。そんな日々。

自分の価値観

僕はナカミチの影響かメガネ女子が可愛いと思うようになってきた。 昔の自分はメガネかけてる子はそれだけであんまりだったのに凄い変わりようw この前、Twitterでナカミチがピアス買いたいけどお金が無くて開けられないってつぶやいていた。 僕の価値観で…

またしても…

最近は小説を書こうと一週間外にあまり出ずパソコンに向かっていました。 でも、小説書くのはやっぱり難しい… 「京都は森見によって焼け野原にされてしまった」と万城目さんが言った通り どうしても森見さんが強すぎるwネタが被るw とかやってるのに飽きて…

ジョジョ二部

今日、ジョジョ二部を視聴し終わりました! いや~~ジョジョは面白い!一部より二部の方が断然好きですね!僕は(笑) シーザー、ワムウ、ジョセフ、シュトロハイムなど魅力的なキャラクターが沢山で熱くテンポの良いアニメでした! なんでもっと早く知って…

この一人があなたなら…

先週の金曜日、テストが終わったので『この世界の片隅に』をエキスポまで観に行きました。 のんの声優としての演技が凄く良かったです。物語としても感動する内容になっていて非常に良かった! 映画を見終わった後、物販コーナーを覗いていたらなんとハッピ…

高等遊民生活

昨日のブログで朝起きて小説書いて、ジョジョ見るって書いてあったけどその通りに生活できなかったよ。ざんねん。 朝起きて、昨日の掃除の続きをして、ジョジョを見て、マリオランをしたり一日中外にも出ないでゴロゴロと過ごしていたよ。 まさに高等遊民?…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 約二週間ぶりですね(笑) あれから、テストがあったりしてブログを更新する時間がありませんでした。(嘘です。ただ自分が書かなかっただけ。 二週間が二か月のように感じました。 あの話の続きはまた、別で描きますね。 テストが終わって…