Suchmos F.C.L.S LIVE OSAKA

昨日、大阪城音楽講堂で行われたSuchmosのliveに行ってきました!!!

 

天気が怪しくて物販に並んでる時から不安だったんだけど、物販買い終わってから雨が降り出して雷も降り出して散々な状況になっていってとうとう中止なるん!?って思いが頭をよぎったんだけどなんとか中止にはならずにliveが行われるって事でひとまず安心

 

liveはほんと楽しかった。今まで行ったどのliveよりも楽しかった!ヨンスえろすぎかっこよすぎ!!!!あんなん惚れるわなあの子も惚れるのわかるわw

 

次のliveも絶対行きたい!今度はあの子と二人で(笑)