最近のはなし

最近はテストが終わりようやく夏休みに入りましたがずっとラインが続いていたあゆみさんとラインが途絶えてしまいショックになり、学会発表を甘く見すぎていて論文なんて書けずどうしようと思っている事、糞忙しい糞みたいなバイトがあったりして大変です。もうなんかだれか殺してって感じ。さらには石永があの子とムーンウォークに行ってあの子がほんとに楽しそうなのをTwitterで見たり、お父さんがせっかく帰ってきてくれてるのにバイトのせいで相手出来なかったりして非常に申し訳なかったりメンタルにすごい負担がかかってます。本もぜんぜん読めてないし。

 

だれからも相手にされないってほんとに辛いよね。あゆみさんとのラインが精神安定剤になってたみたいですね。それで途絶えたら悪意を向けるなんて自分の都合の良い方向に進まないと切れる可哀相なメンヘラですね。

 

もう疲れました。いろいろ他人が羨ましいです。

そんな自分を変えたいです。変わりたいです。